理解できないメンズファッション

女性には理解できない「メンズファッション」がいくつかあるようです…「えっ!ソレどこで買ったの?」「あ~ぁっ!いつの時代?」ってな具合で心の中でたくさん突っ込んでいるようなのです。少しおもしろいネタがじゃんじゃんあるので出来る限り紹介したいと思います。自分のファッションに自信がない方は、ここで書かれたファッションをしてないかチェックしてみてください。手始めに、メンズファッションのキーワードは「清潔感」が重要なんです!どんなに高級なブランド服を着ていても清潔感がないとノーセンスってことになるので、ここだけでも気をつけましょうね!?そして、私のおすすめのメンズファッション通販サイトも載せておきますから覘いてみて~ →メンズファッション 通販 - infoabso

メンズファッション「素足に靴」

どこかのトレンディ~俳優が流行らした言われる「素足に靴」昔は流行ったのかもしれませんが、現代女性には理解できないメンズファッションのひとつなんです!「靴下をはかない理由がわからない」「当然、足は臭くなりますよね!?」「蒸れないのか?」なんて思われちゃっているのです。ですから、今、そのような靴の履き方をしているのならスグにやめた方がよさそうですね!最近では靴の中に隠れるタイプの靴下もあるので、それだとOK!だと思いますから、どうしても素足に靴風に見せたいのならば隠れるタイプの靴下はありですね~。でも、なぜ素足に靴を履きたがるのでしょうか?なぞですね!

ダメダメメンズファッション「腰パン」

「腰パン」これもダメダメメンズファッションと言われていますね!?最近ではもう見かけなくなりましたが、まだいる所にはいるようです…女性からの意見としては「ただでも短い足なのに、わざわざもっと短く見せるファッションって!?」「だらしない、不潔に見える!」「どう見てもカッコ悪いっしょ!」別に自分が好きな穿き方をしているというポリシーみたいなものがあるのなら良いと思いますが、流行に流されて腰パンしているのならヤメたほうがいいと思います。たまにお尻の割れ目が見えてることがありますが、アレはホントキツイですね…

「Tシャツ1枚着りはNG!」ダメメンズファッション

こんな変なのもありましたね!?「Tシャツ1枚着りはNG!」普通、Tシャツって1枚だよね?って思いますよね。それがダメなんだそうです!汗や透けるトラブルを防ぐためにTシャツは重ね着が必修だとか言われているようです。真夏に重ね着なんてって「暑~い!」ってところですが、一枚ではマナ~違反的な扱いなんだそうです。私も毎年、夏はTシャツで過ごしていたのですが、ダメメンズファッションだったようです(汗)。個人的に思うのはこのことについてはどっちでもいいかな~と感じますね!汗をかかない人や、臭わない人もいますからね~微妙かな…

メンズファッションで年中ブーツばかりではダメですよ

季節に関係ない「年中ブーツ」もダサい扱いのようです…「ロッケンロール」って年中叫んでいるおじさんに多いのですが、季節感がまったくないメンズファッションはダメです。毎年、高額なブーツを買い替えていてもダメで、せめて冬場だけにしてあとの季節はスニーカーなんかを合わせるようにしましょう…これも自分にポリシ~があるのと、ないのではまったく違いますから間違えないでくださいね!ファッションに合わせた靴、シューズを選びましょうってことです。私もあまり考えてなかったのですが、夏場にブーツって少し変かもしれませんね!?

「ピアス」は完全ダメメンズファッション

アクセサリー編からひとつ!「ピアス」男性のピアスは少しづつではありますが浸透してきていますよね!?まぁ若い方に限ってですが、多くなっています…このメンズファッションアイテムのピアスですが、似合う似合わない関係なく女性からは不人気なんですね~。どこかの調査サイトでは女性の9割以上が「まったく支持しない!」という声とか…。彼氏候補にもエントリーさせないくらいの拒否感がハンパない状況です!耳だけに止まらず、鼻や口、乳首、へそ…などは論外だとか!?もうこれは完全拒否のNG物件ということなんです。(ピアス好きの方スミマセン!)

メンズファッションのモテ服って

モテ服なるものがメンズファッションにはあるという……。でも、私が思うに実際にはそんなモノはないのです!!モテ服とは、その服のことを指しているのではなく!また、カッコイイ男性が着るから言われるのでもなくて!清潔を全面に押し出したような服装を、その印象を与える服装をモテ服と指しているのです。だから「爽やかな服装ね」と言われればモテ服ってことになりますよね~。間違っているかもしれませんがモテ服とはこのことだと思います…。ってことはモテ服を着たいのなら、清潔感のある格好をすれば必然的にモテ服を着ていることになるのです。こんなんでどうでしょうか!?
追加情報があります!
女性にモテるための恋愛カウンセラーが教える「常勝モテ男恋愛レシピ100」ってのがあるのです!私が思うにモテ服よりはこっちのほうが使えると思いますから、サイトを載せておきますね

メンズファッションは雑誌とインターネット

メンズファッションでお困りの方は、雑誌やインターネットのメンズファッションを参考にするといいことでしょう。メンズファッション系の雑誌は、トップモデルを起用していて全員の服装がカッコよく見えるようになっていて、たまに「奇抜なファッション」っと思ってもモデル力でカバーされているのでアリになっていますから、そこだけ気をつければとっても参考になると思います!変わってインターネットのメンズファッション系のサイトは素人っぽいモデルを起用しているので自分と重ね合わせるのにはちょうどいいかもしれませんね~。しかも無料ってところがポイント高い!!